亀の子たわしの街ブラ大好き!

街ぶらや面白写真を紹介します。

四天王寺(万灯供養)

2018-08-16 12:42:14 | まち歩き
皆様、お久しぶりです。

忙しさのあまり、ブログも忘れていました。

今回は毎年恒例の四天王寺万灯供養をアップしました。








今年は13日にお盆の供養に行きましたが、多くの人で大変、

ローソクを購入して名前を書いて貰うまでは、長蛇の列でした。

勿論、自分で書くのもいいのですが、やっぱり書道の上手い人がいいですよね。

前に書き込んで頂いた方にも気付かず、本当に失礼をしました、

申し訳けありませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西BOO)
2018-08-18 20:51:38
お久しぶりです。
仕事に張り付けにされてしまったのかと思ってしまいましたよ。暑さも厳しいので、どうぞご自愛くださいね。
万灯供養、たしか3年前にも見せていただいた記憶があります。とても、綺麗でお盆を満喫させていただきました。
有難う御座います。
お久しぶりですね (グリーンゲイブル)
2018-08-22 08:14:01
万灯供養に行ってこられたのですね。
暑くてもちゃんと行かれて偉いわ。
涼しかったと思ったら、また暑さがぶり返してきましたよ。

お仕事がお忙しいようですが、くれぐれもご自愛くださいね。
私は今日も病院通いで元気です。(笑)
お久しぶりです (亀の子たわし)
2018-08-22 11:38:28
西BOOさん

今日は。ご無沙汰しています。
毎日が忙しくて、このブログさえも忘れていました。
今は夏休みで、超多忙、でも頑張っていますいよ。
お声がけ頂いて、本当に喜んでいますよ。
写真は、毎年お盆に仕事帰りに撮影したものです。
コメント有難う (亀の子たわし)
2018-08-22 11:52:26
グリーンゲイブルさん

コメント頂いて、このブログの存在に気が付きました。
完全に忘れていました。
忙しくても元気な事、伝えなくてはならないのに、
本当にごめんなさいね。
グリーンさんもお元気で何よりです。
私は今、ユニバーサルシティの近くで勤務しています。
夏休みで超多忙な毎日、今日と明日はお休みで
用事を済ませて、久しぶりにPCの前に座っています。
明日は台風が接近で、気を付けて下さいね。
グリーンさんからのメッセージで1年ぶりになり
びっくりしています。これからはもう少し、アップ
出来るように頑張りますね。

コメントを投稿