ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

おひざ争奪戦

2016-05-17 07:45:10 | 日記


おはようございます、かくえいです。


昨晩の地震、怖かったですね。

テロリロリン、テロリロリン、久しぶりに聞きました。

慌ててみんなをケージに捕獲しようとしましたが、


こんなんだったのにもかかわらず



茶色氏しか捕獲出来ず。

緊急時に備えて何か上手い捕まえ方を考えにゃあいかんなあ。




もみちゃん

※スネ毛注意

1日1~3時間ぐらいケージから出して様子を見ています。


もうすっかり旦那専用猫です。











・・・・・。



おひざ返してにゃ




知らんがな。

男なら自分で取り返してこいや。








ヘタレ男、もみちゃんに突進されビビるw


少しくらいおとうさんのお膝貸してあげなよ。


お母さんのお膝、空いてますよ!






どうしてもおとうさんがいい黒子氏。

スネ毛だらけのお膝のどこがいいんだか。




日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金


保護猫のお問い合わせ等、御用の方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえいまで、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグミ)
2016-05-17 09:46:29
うちも昨日の地震速報で、娘とクロの捕獲をどうやってするかを話し合いました。
絶対に隠れてしまうし、返事もしませんし、悩みどころです。

黒子氏、もみちゃんに貸してあげてね~(*^^*)
お父さん大好き黒子氏、そんな黒子氏がおばちゃんは大好きです(笑)
お母さんのお膝、空いてますよ♪
返信する
地震、雷、火事、親父 …… 親父もなかなか恐いっすねぇ~♪ (鳶助)
2016-05-17 10:30:44
地震ね~ 眠ってたわ~ 
スマホの音で目が覚めたよ! そしたら、家がガタガタ揺れてたし …… 安眠妨害だなー ん? 違う???
そうそう、家の場合 …… 捕獲は 簡単だけど、その後の 運ぶ時が問題だな~  買い物の引き車みたいなの、買っとくしかないか~?

もみちゃん VS 黒子氏 …… っていうよりさー、正妻 かくえい女子 VS 猫妻 もみちゃん なんでしょ?
かくえいさんも、うかうかしてられませんね~ フフフw ♪
返信する
おーい! 忘れてるよー (鳶助)
2016-05-17 10:47:55
ねぇ~!『チームしましま』のコメント欄、かくえいさん?
名前もタイトルも『 Unknown 』だよ!
返信する
こんにちは (愛ばば)
2016-05-17 12:10:24
もみちゃんも旦那様にとられちゃいましたかね。猫って嫉妬深いですよね。ジーっと見てますもん。いじめられっこ庇うと必ずみーんなジーっと見てます。人のいる時しかフリーに出来ません。今日とっぴぃのブログ見ました\(^_^)/何か緊張してるように見えましたが、かねだゆきさんちに長くお世話になってたんだもの。無理ないよね。でもとっぴぃってイケメンなんですね。ブログのとっぴぃまるで別猫みたい。すごくカッコいいです。間違いじゃないと思うんだけど。トライアル上手く行きますように。祈ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-17 14:15:31
お父さん好き好き~、て
書いてあるよなお顔!
こりゃあ可愛くてお父さんも
めろめろでしょうね…。

新入りが、大好きなお父さん取っても
本気で攻撃したりしない黒子ちゃん
偉いU+203CU+FE0E本当に本当に偉いです!
元の心根の優しさを感じます。

ちなみに私の実家の兄妹猫は
「常に自分が一番でないとイヤ」という
恐るべきポイントが一緒だったので
自分以外が抱っこされてると
抱っこしてる人を
血が垂れる程ガチ噛みして襲う、という
恐怖の行動がデフォルトでした…
一番好きなお母さんでなくても
ていうか普段興味ない兄でも誰でも
とにかく襲われるという…
本当、性格出ますよね……。
返信する
そんな時は、 (めゐ)
2016-05-17 18:50:52
すね毛ですよ!
すね毛のケアをやめてボーボーでモジャモジャにすればいいんですよ!
返信する

コメントを投稿