ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

ギリギリの命たち

2015-12-15 10:47:57 | 日記


かくえいです。



残酷な写真があります。

苦手な方はお戻りいただいても良いと思います。
しかし、残酷でもこれが現状です。ちゃんと見て頂きたい気持ちもあります。

ご判断お任せいたします。






















12日に、肉球家族さんと、市川の個人ボランティアのAさんTさんが、捕獲のためK公園(12月8日記事参照)に行き、子猫を保護しました。





※写真は肉球家族さんのブログからの転載です。

ギリギリで、本当にギリギリで生きていました。

3日前までは、元気にしていた子です。

今は病院に入院中です。

どうしてこんな怪我を負ったのかは不明。

詳しくは肉球家族さんのブログ記事↓
K公園の猫達を救いたい!生死を分けた仔猫
よりご覧下さい。


K公園には、まだまだ保護しなければいけない子猫がおります。

いつまたこんな事がおきないとも限りません。

早く、早くと気ばかり焦っても、人手も、資金も、時間も、何もかもが足りない。

公共の場所、会社の敷地など、色々な場所に居るために、捕獲器を仕掛ける場所も配慮しなければならない。

問題は山のようにあります。



しかし、この子達を助けたい方はたくさんいると思います。

どうか、K公園の活動をされているボランティアさん達に、資金のご協力をお願いできませんでしょうか。

今回の仔猫の医療費用だけでもかなり高額になってしまいます。
元気になるまでは、まだまだ治療が必要なのです。




K公園のTNRに関わる活動に、皆様のご理解とご協力をいただけましたらと思います。

今回はおよそ50匹のTNRを予定しています。



ゆうちょ銀行
記号10540  番号60753671
名義人 トキトウ ミカ
他金融金庫からは  
店名 〇五八(ゼロゴハチ)店番 058  普通 6075367
名義人トキトウ ミカ
まで


預かり親、里親さんの募集も随時行っております。
どうか、宜しくお願いいたします。




ただいまコメント欄一時休止しです。
御用の方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえい
迄、ご連絡下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿