ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

とっぴぃ、旅立ち

2015-10-23 16:27:09 | 日記

こんばんは、かくえいです。

草食系男子のとっぴぃ、とうとうサヨナラの日です。



弱っちくてねえ。すぐ風邪ひいてねえ。

里親会も風邪でお留守番で、アピール出来ずに里親さんのチャンスを棒に振ってしまった男。

こうしてみると、中々可愛い顔してたんじゃん。
いつもお顔を隠してるから気が付かなかった。


預かり親さんの稲毛のKさまのお家

手作り感満載の猫部屋。

全てが猫さま主体です。お見事!



お金をかけずに猫に優しいお部屋作り。大変勉強になりました。

クローカくん

チャムくん

チャムくんには、お耳ペタン軍団と同じにおいを感じます。とっぴぃときっと仲良くなってくれることでしょう。

氷の女王あめちゃん


下賤の者どもめ
気安く呼ぶでない


という目で見られました(´・ω・`)

あと、キナコくんと、今日は去勢に行っていたもう一匹の子。
全部で5匹の猫たちがここに暮らしています。


で、とっぴぃはと言うと、

はいはい、お約束お約束。

お前たちはどうしてトイレに(ry


暫くすると、ちゃんと自分でベッドへ移動しました。偉いね。


色々と、飼い主さんのことまでもお世話になったKさま。
とてもとても優しい方です。

とっぴぃは大人しくて手のかからない良い子です。
その分、甘えるのが下手かもしれません。

甘えるのが大好きな子にして、良い里親さんとめぐり会わせて下さいませ。

どうか、よろしくお願いいたします。



とっぴぃ、風邪に気をつけて。

たくさんごはん食べて。

元気で。



とっぴぃのその後の様子は
かねゆきにっき
にてご覧下さいませ。
よろしくお願いいたします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿