ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

吉日

2015-09-27 18:27:04 | 日記

昨日、お掃除のお手伝いにわざわざ町田より来ていただいた、ちばわんの運営ボランティアのMさま
遠方から、本当にありがとうございました!
そして、にゃおみを預かっていただける事になりました。

にゃおみは美形ですもんね~。へへ、旦那、お目が高い!

お昼にお家にお届けにあがりました。
折り畳みケージから、広い二段ケージに移してもらい、にゃおみも嬉しそうでした。

で、お暇してほんの2時間後のMさんのメール↓
『にゃおみちゃん、もうゴロゴロ言ってますよ。ゴロスリ猫です』

にゃおみちゃんたら、いい仕事してますね~

Mさん、優しそうな方で良かったね。
先輩猫とも仲良くしてね。
いいお家に貰われる様に、ちゃんと行儀作法を教わるんだよ。

にゃおみちゃん、さよなら、元気でね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿