天井桟敷  ~無線は心の栄養剤~

FTdx9000DとSteppIRはgoodです!!

届きましたAH-4

2008年08月19日 | 無線
KH6行きに向けて、新たに頼んでいたAH-4が届きました。これで準備万端です。

Big IslandのVolcanoに滞在する9/14~9/19の間にQRVする予定です。3.5~28MHz CW(+SSB)。コールサインはKH6/JA6REX。
全くレアでないエンティティーですが、聞こえていたら呼んであげてください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JO1KXP)
2008-08-20 21:07:48
こんばんわ
 自分のモビホでも届くかな!?聞こえていたらお呼びしますね!
 AH4のコントロールケーブルは5mと短かったと思います。長い物を用意されていた方が良いかもしれません。短くて辛い目にあった事がありましたので(笑)
返信する
Unknown (JA6REX)
2008-08-20 21:46:04
今晩は。

コントロールケーブルですが、オプションの10m物も注文していいるのですが、在庫切れで出発までに間に合うかどうかぎりぎりです。

KH6は近いので、ぜひ呼んでください。
返信する
さすがですね! (JO1KXP)
2008-08-23 22:32:29
OPTの10m物も既に注文済でしたね。いらん心配を致しました。出発までに間に合う事をお祈りします。
KH6は近いのですが、我が家のantで聞こえるか!それが問題です。
返信する

コメントを投稿