専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

日向市・金ヶ浜ビュー園地のネモフィラとコメリパワー日向店

2024-04-10 21:21:21 | 日記

最近、テレビでも数回紹介されていました。

今日は、天気が良かったので

久しぶりのドライブで行って来ました。

ブルーの絨毯が綺麗でした。

ちょうど、見頃を迎えていました。

中には、白い花もあり

一つ一つが可愛かったです。

これは、ステアーズ・オブ・ザ・シー

から撮った写真です。

その後、日向市を通ったら

大きなコメリを見つけました。

たくさんの花の苗が並んでいました。

バラの苗も多かったです。

こちらは野菜の苗

店内には、多肉植物やサボテンなど

この多肉植物が気になりました。

今回は買いませんでしたが

後で、買えばよかったと後悔しました。

こんな変わった

珍しいものもありました。

とても広かったので

もっとゆっくり見て回れば

良かったと思いました。

日向方面に行くと、ここで

必ず写真を撮ります。

橋が4本、並んでいるのが見えます。

高速を通っている時は

逆方向から撮ります。

その時は橋の向こうに

海が見える好きな風景です。

今日は花粉、PM2.5、黄砂が

少ないと言う予報でしたが

その割には、空気が霞んでいて

マスク無しでは、いられないほどでした。

帰りに寄った

トライアル新富店では

真上を戦闘機が、大きな音を立て

何度も飛んでいます。

迫力がありました。



最新の画像もっと見る