専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

日向市美々津町・ミミスタンドでランチ

2024-04-11 22:22:22 | 日記

前回、平日にも関わらず

多くのお客さんで混みあい

諦めて帰ったので

今回は、家を出てすぐ

予約の電話を入れ

オープン前に行きました。

ここで注文をして、会計をします。

風が少し強かったけど

ツリーハウスの上で

いただきました。

注文したのは

パスタランチボックス

トマトミートパスタ

クロワッサンサンド

セットドリンク

ドリンクは、アイスティーを注文しました。

アイスティーはメニューに

ありませんでしたが

予約の時、電話で問い合わせたので

茶葉から

作ってくださったようです。

クロワッサンサンドは

エビアボカドと、チーズチキンです。

エビはプリプリで、たくさん入っていて

食べている時も、はみ出しそうでした。

クロワッサンは、口に入れる時

サクッと音がしました。

ちょっと触っただけで

ポロポロっと剥がれていくので

注意しながら食べました。

チキンは柔らく、チーズのおこげが

香ばしかったです。

パスタは熱々で、茹で加減も良く

トマトソースはミンチの食感がありました。

全て、とても美味しかったです。

メニューはこちらです。

アウトドア気分で

楽しくなります。

ツリーハウスは、階段を上がりました。

降りる時がちょっと

怖かったです。

上からの眺めも良かったです。

周りも自然がいっぱいで

ずっと、ウグイスの鳴き声が響いていました。

薪ストーブがありました。

テントの中でも、いただけるようです。

中には、テーブルとソファーがあります。

こちらでは

中はこんな感じです。

ハンモックもあります。

スイーツも美味しそうでした。

今回も、後からお客さんが次々来られました。

早く着いて、写真が

たくさん撮れて良かったです。

お店の方は、とても感じのいい方でした。

私達だけでなく

皆さん、楽しまれていたようで

笑い声が、聞こえて来ました。

クロワッサンは、毎朝焼かれるそうです。

本当に美味しかったので

また行きたいと思います

 

 

 



最新の画像もっと見る