青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

真っ黒なサイクロン

2006年02月28日 08時59分58秒 | 一般改造
ちょっと思惑があり、サイクロンを外してみる事にしました。
で、パイプを外して顔を出したのが・・・

なんじゃこれぇ~~~~~~~~~~!!!?!!???

すーぱーうるとら真っ黒です。
(写真参照)

おかしい・・・ここでこんなに黒くなるとは・・・
加給圧抜くときの吹き戻し?かな??

まあ、何にせよ外してみて走行したところ・・・
げ!?、駄目じゃん(笑)

kakip号にはサイクロンが無いといけないことが判明しました(爆)

ちなみにこの黒い物体・・・
苦いです。まずいです。もう舐めません(笑)<ね、endさん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクロンの涎!! (end)
2006-02-28 23:54:36
やっぱり、甘くは無かった。

目に付くものを口に入れる癖はやっぱまずいデスネ(笑)

1.8NAの場合は何をしても結局、回るがトルク不足。

やっぱり燃調プログラムを弄るしかないかな・・・何処からも売られてませんけど。

でもやっぱり一番は軽量化・・・・

がんばって落とさねば。
返信する
甘くは無かったです・・・・ (kakip)
2006-03-01 01:00:31
1.8の場合はオカルト第1,3,4弾をお勧めですね。

どうやらほそぴーもやったみたいだし(笑)



今度は誰が人柱になってくれるかなぁ・・・(ニヤリ)



ちなみに年長プログラム・・・どこかで売ってたような・・・

確かbakukun!が見つけた気がする???

どこだっけなぁ???
返信する
燃調コントローラ (bakukun!)
2006-03-01 08:22:30
ECUのテストプラグに接続してマップうをいじる機能を持ったものがAPEXから出ています。

ただし、イオに装着可能かは不明。



ノートPCを接続するタイプのものを以前発見しましたが値段が20万超えていたので忘却の彼方へ・・・・・



某ランエボチューンショップでマップの現車あわせでマップ作成してくれるとの事でしたがこちらも値段が・・・・

当たり前ですね~。なんせイオだから



さらにGDIはマップが3つだか4つだか記録されているらしく大変らしいです。
返信する
なるほど・・・・ (kakip)
2006-03-01 09:20:37
>bakukun!

やっぱりそれは忘れることにしよう(汗)
返信する
同じく (end)
2006-03-01 22:11:58
知らなかった事に・
返信する

コメントを投稿