青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

荷台ほぼ完成!

2007年08月02日 22時39分57秒 | 一般改造
いやぁ~~~最近は出張や仕事が忙しく厳しい状況の中、
久しぶりに車いじり出来ました。

って事でやっと荷台が完成?しました。
今回は荷台の化粧板の繋ぎにパッチン錠を付け、
隙間が出来ないようにして、さらに窓ストッパー?(防犯用)の小物で
縦ずれを防止しました。
さらにコーナーにはとりあえずコーナークッションを貼り付け、
何とか見た目的にも向上したかと思います。

網焼きグリル?にはカーペットを丁度の寸法で切り抜き、
グリルに被せましたが、これは荷物を置くときだけです。
(ウーファーはOFFにして)
普段はもちろん外しておきますよ(^^

でもって・・・

これが完成したって事は・・・フルフラット第一弾完成!!!
詳しいことはこっちにアップしました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは! (bakukun!)
2007-08-03 08:12:06
とうとう認めたな。網焼きグリル(大笑)

ま。それはおいておいて・・・・

かなりの完成度ではないでしょうか。
左右の狭さが気になりますが、フラットに出来るメリットは絶大でしょう!!!

花丸を差し上げます
返信する
おはようございます(^^ (kakip)
2007-08-03 08:32:24
網焼きグリル・・・・はやりこれがお似合い?(笑)

完成度はイマイチだよ。なにせ継ぎ目が汚いし、ずれている。
まあ、普段は見ないところだからkakip的にOKって事で♪

寝る時はリアスピーカーBOX外すかな・・・(汗)
返信する
やっぱり・・・ (ヒロカズ)
2007-08-03 23:14:39
リアスピーカーBOXが気になります・・・
もう少しコンパクトにすればグ~!!
返信する
ん?なぜ??? (kakip)
2007-08-03 23:27:56
おひさ。
リアスピーカーBOXは確かにでかい。
でもある程度の容量は妥協出来ないからこんなもんです。
なにせコンパクトカーだから元々狭いよ(^^

BOXの形状も三角柱だし。
返信する
ボックス (bakukun!)
2007-08-04 12:26:18
あのスピーカボックスはかなりでかいです。
写真での想像を超えてました。
その分いい音だったのは間違いないです。

んで、写真で見る限りですとフラットでのスピーカによる狭さがとても気になります。
たぶん、着脱式に変更するんじゃないかと思ってます。


ねぇ~~~~kakip????
返信する
実は? (kakip)
2007-08-04 12:36:07
最初は着脱式にしようかと思っていたんだけど、
イマイチ固定が甘くなるから昨日ビス追加したばかりだったりする。
とりあえずフラット化にする機会はそんなに多くないから何とかなるのではないかな?
返信する
やってみてからだね (bakukun!)
2007-08-06 08:06:28
まぁ~不具合を感じたら改良すれば良いね。
ところでスキー道具はどうするの???

やはりちょんまげかな。
返信する
そうだなぁ・・・ (kakip)
2007-08-06 08:59:49
おはよ
スキー用具はやはりちょんまげにするか、
簡易型荷台を別個に作ると思う。
組み立て式の荷台ね。

でもたぶん簡単なのはちょんまげでしょう・・・
または棺桶とも言うが・・・(^^;
返信する
久しぶりに・・・ (kakip)
2007-08-07 08:41:57
ちょっと仕事が立て込んでいて
なかなかここに書いてる時間が取れないkakipです(^^;

とりあえずネタはまた溜まってきたので時間が取れたら書きます。

しかし・・・毎日パソコンとにらめっこしてるので目が疲れた・・・
さらに・・・先日久しぶりに寝坊して遅刻したりして・・・
返信する

コメントを投稿