青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ブーストコントローラ(表示部)

2005年11月15日 13時48分13秒 | 一般改造
すべての始まりはこの部品からだったかもしれません。
kakipは今まで走りに関しては手を入れないでイオに乗っていましたが・・・
兄弟との出会い。そして師匠による洗脳。。。
そう、そしてこの製品を手に入れてる自分。
もう止まりません(笑)
その後いろんな人の洗脳に遭い・・・今にいたるです。

でも未だに洗脳されないでがんばっているものがあります。
イオ当時から洗脳されつづけてきたアイテム・・・「HID」
まだ手をつけていません(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そしてココに・・・。 (mikan)
2005-11-15 14:46:01
誰かさんに洗脳されて、車高を上げちゃった人が・・・
お仲間お仲間♪ (kakip)
2005-11-15 14:49:56
はい!お仲間誕生でしたね(^^

でもbakukun!&mikan号に限りなく似てきたよ<kakip号

なんとこないだスポイラー手に入れたんだ♪

暇見て取り付けなくちゃ!

そこで今度兄弟につける時の注意点聞かなくちゃ(^^
関係ないけど (end@会社)
2005-11-15 19:22:10
この前、チャリンコの事。

http://www.jitensya.co.jp/index.php

ここのグループです。
兄弟より伝言です。 (mikan)
2005-11-15 20:41:35
「スポイラー取り付けの時のセンターの穴位置と径はメモがあるので、必要なら言ってね」



だそうです

コメントを投稿