あごの心旅(書いて見て聴いて)           

障害を持つたからこそ偶然に知り会えた奇跡の連鎖を書きとどめ見聴きしたことを添えました。あわせて商品情報も載せました。

【非推奨】車ボディカバー

2023年05月13日 | 車用品

20年間にわたり低価格で高品質なものをと何種類も試行していました。TD Premium CAR Coverはその中で最悪でした。この様な物は販売しない事を願うばかりです。

(1)   購入直後にカバーを被せて3日間後にカバーを外したところ、白い植毛と粉が無数に車体に付着していました。

(2)   そのカバーを広げて白い植毛と粉を振るい落としてから車に被せて見ましたが上記(1)項の不具合は改善しませんでした。静電気のためか除去が大変でした。

(3)   この現物を販売業者に返送して調査依頼をしましたが、不具合が確認出来ないとの事でした。そこでどの様な評価試験をしてその結論に至ったのかメールで問い合わせをしましたが、返事がありませんでした。

(4)   以前にも同品を購入して同じ不具合に見舞われましたが、購入履歴の誤確認のためもう一度購入してしまいました。ですから本不具合はカバーの個体差でなく共通問題と判断されます。

(5)   上記の経過から本カバーは未使用状態で破棄しました。

(6)   広告は過大に書かれるのは理解出来ますが、事実と反する記載はフェアーでないと思います。本商品の書き込みのほとんどは素晴らしいとの事ですが、なぜなのか困惑しています。