係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

えびかにチラシ かに座うお座

2012-04-05 00:48:28 | 和食・寿し
久しぶりに亘理町へ出張でした。画像はJR常磐線の逢隈駅付近。
何気ない風景ですが、何気ない風景があることが何とも言えない事なのではないでしょうか。


3月26日 月曜日。
この日は亘理郡亘理町逢隈へ出張。
お昼は、この地へやって来るとよく利用するこちらのお店へ。

《和風レストラン かに座うお座》
前回こちらのお店に訪れたときから、約9ヶ月が経ちます。
ちなみに、前回この地へ訪れた際にはこちらのお店を利用しましたね(^^

さて、この日のメニューはと言いますと・・・

『えびかにチラシ』(997円)
「うお座かに座」と名の付くとおり、「かに」はこちらのお店のお薦め食材ですよね。
蒸し海老とかに身がたっぷりと配置されており、なかなか美味そうなお姿です(^^

ふっくらとした歯応えのかに身は、甘味が強くて美味ぁ~(^^ 
蒸し海老は、ふんわりと仕上がって美味!これまた甘味があって美味ぁ~(^^
程よい加減の酢飯と、えびかにの甘味がよく合って美味ぁ~!です。


ボリュームの面では、もう一考をお願いしたいのですが、お味は納得のちらし寿司でございます(^^

まだまだ復興はこれから!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿