係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

黒胡椒からあげ丼 かつや

2010-05-06 23:06:32 | 丼(揚げ物)
5月6日 木曜日。
連休明け初日の出勤。皆さんどうでしたか?すぐに仕事モードに突入できましたか?
まだ休みボケが抜けてないんじゃありませんか?明日もう一日出勤すればまた週末。休みボケ抜けられません・・・

さて、この日のお昼ご飯はコレ!

《かつや》の『黒胡椒からあげ丼』(514円)
地下鉄三田駅上のこの「かつや」、お昼時にはいつも満員盛況なのですが、この日はタイミングよく空席が・・・
って言うことで久しぶりに後輩T君とピットインしました(^^ 前回の「かつや」・・・エビフライ丼


一応メニューを開いてみたのですが、たまにしか来ないお店なので、期間限定のこのメニューを選択です(^^


トロミのあるタレと、胡椒の粒々がかかった「からあげ」。
メニューには「Bigチキン 200g OVER!」と書かれていますが、一見するとボリュームに疑問を抱いてしまいます・・・


気を取り直してひと口食べてみれば・・・
硬い・・・、カスカス・・・(´~`ゞ
残念ながら、これ以上のコメントは書けません・・・
もう、このお店には再訪する事はないかな・・・

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る