台湾ファンの会 『台湾の謎』

団塊オヤジの台湾大好きブログ 
佛教式素食、禁酒、禁煙、実行中 
台湾の 友を励まし 励まされ 共に創らん 大同世界

私があなたのママよ。その二

2017年09月23日 | パロディ
我是你的媽媽 私があなたのママよ。その二

  有個未婚媽媽到醫院檢查...檢查完之後醫生說:恭喜你了!

  但是那個未婚媽媽這時并不想生小孩,想要把他拿掉。
  于是醫生告訴她說:在醫院中每天都會有很多的小孩出生,到生產時,他可以抱給其他人。
  有人生一個,就跟他講是雙胞胎,生兩個就跟他講是叁胞胎..這樣就不用墮胎了!這個未婚媽媽就接受了醫生的建議。
  等到這個未婚媽媽要生產時,很不巧的,那天并沒有人要來生產,只有一位神父來割盲腸。
  醫生只好硬著頭皮對神父說:神父啊!原來你這并不是腸炎,這個叫做陣痛,神賜給你一個孩子啊!于是神父就很高興的把小孩帶回去養。

ある未婚の女性が病院に検査に行った---検査後に医者が言った;おめでたです!
だがその未婚の女性は子供を産みたくなかった、堕胎したかった。
それで医師は彼女に行った;病院では毎日たくさんの子供が生まれています、
出産したらだれか別の人にあげればいいんですよ。

ある人は一人を生みましたが、かれは双子だと言い、双子が生まれた時は三つ子だと言う--
このようにすれば堕胎しなくていいんですよ! この未婚の女性は医師の提案を受け入れた。
未婚の女性が出産の時に、実に巧妙にした、その日は誰も出産しなかったのだがある神父が盲腸の手術をした。
医師は思い切って神父に行った;神父さん!あなたは盲腸ではなかったんですよ、これは陣痛です、
神があなたに子供をお与えになったのです!それで神父はすごく喜んで子供を連れ帰って育てた。


私があなたのママよ。その二 ここから

  十八年之後...神父已經垂垂老矣...

  有一天神父躺在病床上,跟小孩說:孩子啊!我也沒有幾年好活了,有件事我一定>要告訴你!”

  孩子說:爸爸!您千萬不要這麼說,你一定會活很久的..

  神父:不!如果我再不說的話,以後可能就沒有機會說了...其實...我不是你的爸爸.我是你的媽媽...

  孩子覺得奇怪:“你不是我的爸爸,那誰會是我的爸爸呢?”

  這時神父躺在床上,看著窗外悠悠的說:是...隔壁教會的神父!!

18年後---神父は年老いていた---
ある日ベッドに横たわり息子とはなした;息子や!私ももう長くはないのでお前に言っておかねばならん!
息子;パパ!そんなこと言わないで、きっと長生きしますから--
神父;いや違うんだ!今このことを言わなかったら、もう言う機会はないだろう--
実は--私はお前のパパじゃないんだ、私はお前のママなんだ--
息子は奇妙に思った;「あなたが私のパパじゃなかったら一体誰がパパなんですか?」
神父はベッドに横たわったまま窓の外を見て悠然と言った;それは---隣の教会の神父じゃよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿