kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

乗り納めかな?

2011年11月13日 | 小さな旅
夏のお散歩はもうこれでお終いになるかな?

どうなるか判りませんが、取りあえず今日もOFF車だらけツーリングに行ってきました。



今回の行った場所は、モービルで散歩する場所でもある所でした。



この橋の近くで昼食を頂くのは冬でも同じ事なんです。



ここに辿り着くまでに、日当たりの悪い場所で雪が積もっていた所もありました。

もうそろそろ晩秋や初冬と言うよりも冬がやってきそうです。



松毬も真っ赤っかでした。

バイクに乗れなくなるのも寂しいけど、雪が降ればモービルですからね!

1年中ウキウキワクワクです!

しかし…

後、1ヶ月半の間何していようかな?

やっぱりもう少しバイク乗ろうかな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのも! | トップ | 仕事が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。