kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

あてにならない

2016年08月27日 | etc
私にとって信頼の置ける天気予報サイトがあるんですが、ここ数日の予報は大ハズレ!

雨が降る、しかも大荒れ予報が、外れたのです。

すでに大雨による災害が起きているので、降らなかった事は良かったと思いますが…。

大荒れ予報が出ていてすでに他の場所ですが災害が発生していたら、事前に作業中止の判断は当然の判断だと思うんですよ。

それが、大荒れ所か雨も殆ど降らないし、風も少し強めかなって程度でした。

実は、私にとって信頼の置けないサイトでは、大荒れ予報は出ていなかったんですよ。

天気予報って好き放題発表して、判断は見た人任せって感じですね…。

こんなんで良いんでしょうかねぇ…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日… | トップ | 忙しかったは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。