海里の解離

気づいたら解離性障害になっていた主婦の日記Σ(゜д゜lll)

あけましておめでとうございます<m(__)m>

2014-01-04 23:20:24 | 日記
年末から年寄りの猫が住んでます(´Д`;)

極寒で鼻水とよだれ垂れ流して、ご飯も食べれなくなり、これはもう看取るしかないか(T ^ T)と決意して連れて帰って。
とりあえず獣医さんだけ行ったけど、17歳超えてるみたいだし、もう老衰まっしぐらかな?復活はしないだろうと思い込んで…。
獣医さんに「この年齢の猫は冷えで死ねますから。室内で!」と言われて、仕方ないから家で置いとくかー(´Д`;)と寝かせてたら。
数日後、すっかり回復(´-ω-`)



外猫の猫生をアッサリ捨てて、まるで昔から室内猫気分(´Д`;)
ず、ずうずうしくね?

年末から、やばーい!お金ないよー!なのに、なぜに家族増やしてるんだ?わたし(T ^ T)

でも猫派の娘は大喜び(;一_一)
良かった…のかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totoboku)
2014-06-01 09:50:07
あっ!という間に6月になっちゃったね。
それも暑い6月の始まりだよ(^_^;)

体調はどうですか。
少しは楽に過ごせてるといいんだけど。
返信する

コメントを投稿