海里の解離

気づいたら解離性障害になっていた主婦の日記Σ(゜д゜lll)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます<m(__)m>

2014-01-04 23:20:24 | 日記
年末から年寄りの猫が住んでます(´Д`;)

極寒で鼻水とよだれ垂れ流して、ご飯も食べれなくなり、これはもう看取るしかないか(T ^ T)と決意して連れて帰って。
とりあえず獣医さんだけ行ったけど、17歳超えてるみたいだし、もう老衰まっしぐらかな?復活はしないだろうと思い込んで…。
獣医さんに「この年齢の猫は冷えで死ねますから。室内で!」と言われて、仕方ないから家で置いとくかー(´Д`;)と寝かせてたら。
数日後、すっかり回復(´-ω-`)



外猫の猫生をアッサリ捨てて、まるで昔から室内猫気分(´Д`;)
ず、ずうずうしくね?

年末から、やばーい!お金ないよー!なのに、なぜに家族増やしてるんだ?わたし(T ^ T)

でも猫派の娘は大喜び(;一_一)
良かった…のかな。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

そして初登山(>人<;)

2013-12-01 22:44:17 | 日記
「俺は山に登りたい」という旦那と徒然なるままに近場の山へ登山へgoーヾ(*´∀`*)ノ
当然といえば当然なんだけど、勢いで娘まで参加(;一_一)
私に似て根性ナッシングなので、まぁ1合目でUターンだろうってことで昼前にゴソゴソ出発(´Д`;)
登山というより遠足(>人<;)

でもよくよく考えたら、娘が一番装備がなかった(;一_一)



私と旦那は少し前に購入したリュックと、登山の先輩様から戴いたグッズで出陣。
旦那は貰い物と家にあったものなのに、思ったより山ボーイ?っぽくなってるΣ(゜ロ゜;)



私はなにやらよくわからぬままに、このド派手な服装はいかがなものかと思いつつ、もらったものを着るww
使わないからとくれた本人からも、オレンジと赤というものすごい組み合わせだけどなんとか適当に着てね(*´ω`*)という内容のアドバイスのみww
な、難易度高いっすよ(T ^ T)

悩んだ挙句、貰ったものしか持っていないので、そのまま着た(゜∀゜)アハアハ。
山ガール?の服装はまったくわかりませぬ(>人<;)



時間がなくてすっぴん(;一_一)
服が派手なのに(´Д`;)
とりあえず遭難しても見つけてもらえそうだから、やっぱり派手にこしたことはないね(*´▽`)ノノ

娘が予想通りのグズグズで
途中で寝転んでゴロゴロしたり(>人<;)
そのくせ、おにぎりだけは馬鹿みたいに食べる食べる(´Д`;)
それでも2合目まではがんばれたので拍手(*´▽`)ノノ



次の目標は三合目ですヾ(*´∀`*)ノ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

風邪ひいた(||´Д`)o

2013-11-21 22:30:20 | 日記
職場が山奥過ぎて、さっぶくてさっぶくて凍えてたら案の定…風邪ひきました(´Д`;)
そのうちタイヤを冬用に替えなくちゃなぁー(´-ω-`)

この前、半額シール貼られすぎてランチパックに無駄に食いついてしまった(´Д`;)



普段なら買わないランチパックなので
半額になってるとつい手がΣ(゜ロ゜;)
なんか種類ですぎてるよね。
とりあえずやってみよう!的なもの多すぎる(´ε`;)

そして買ったものの…食べきれず、いまだに冷凍庫に保管されてる(^◇^;)
焼けばなんとかなる。
たぶん…。

そして本日はオムライスとハンバーグの夕食ヽ(・∀・)ノ
なぜわたしの食事はオシャレさがないんだろう???
凝ってないからか?



味はいつも普通。
可もなく不可もないですが、お腹には溜まるww

昨日はプリキュアの映画を見てきましたーヾ(*´∀`*)ノ
キュアソードの決めポーズのドヤ顔を真似る娘。



わたしもやってみたけど、入り込めてない(´ε`;)



これでは世界は救えんな…。

とりあえず、土曜日はさかなクンを観にいかなきゃだし風邪を治そ(T ^ T)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

たぬきヽ(・∀・)ノタヌキーヽ(・∀・)ノ

2013-11-06 08:28:56 | 日記
信楽へ行ってきましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
もう何十年ぶり??小学校の遠足以来??
たぬきがいること以外にまともな記憶がない(;・∀・)

でもわかったことは、さして陶器に興味のない自分…。
でも無数で乱雑なたぬきの置物の群れには、行ったメンバー全員で無駄にテンションが上がるー(」・ω・)」



ところどころに、目を疑いたくなるような謎のタヌキとかおばはん忍者とかいたけど、あれはいったいなんなんだろう(´Д`;)



この黄色のたぬきが気に入って張り付く娘。赤ちゃんたぬき(((o(*゜▽゜*)o)))とか言ってたけど、違うと思う…。

途中でザーっと雨が降ってくるし、はしゃいで信楽へレッツゴー!したものの、みんなして陶器にはさして目もくれず(;・∀・)
早々に退散(T ^ T)

でも一緒に行ったメンバーの一人が、たぬきをご購入(*´▽`)ノノ
彼だけはたぬきに熱くなってたΣ(゜ロ゜;)

たまに欲しいなぁ!って湯呑とかあったけど、貧乏なので我慢我慢(´Д`;)

どーでもいいけど、遊園地に行きたーい!!!!!!!



冷たい風にシパシパしながら、絶叫系に乗りたい…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デカい鳥おった(((o(*゜▽゜*)o)))

2013-10-29 22:20:57 | 日記
台風が過ぎ去った頃、仕事に行く途中にぶーんって車で走ってたら、田んぼのなかにデカい鳥がいたヾ(*´∀`*)ノ

一瞬、野鳥の会に入りたくなったΣ(゜ロ゜;)
別に鳥なんて好きでもなんでもなかったのに、たまごひろいをしてるうちに、にわとりを通じてだんだん鳥が好きになってるのか…わたし(;・∀・)
気づいたら、趣味がバードウォッチングになってるかも(^◇^;)

サギ???
鳥、全くわかりません(´Д`;)

このところ仕事が忙しくて、残業してると5時過ぎて、山奥なので真っ暗(T ^ T)
結構な確率で鹿のファミリーと遭遇。
ほかにも、イタチとかオコジョとかヽ(・∀・)ノ

一人で車の中で「サファリパークかよ」とかつぶやいてしまうま(;・∀・)
対動物の保険とか入ってないから、交通事故に気を付けなきゃ(^◇^;)

うちの母親、昔に暗がりで自転車に乗ったオッサンと間違えて鹿を轢いちゃったし(´Д`;)
鹿は生きてたけど、角がボンネットに突き刺さって修理代が(´Д`;)

明日は映画に行く予定だったけど、最近やけに調子が悪いので、来週に延期してもらったー(´ε`;)
解離が多いと困る(´・ω・`)
行こうとしてた道と違うところ走ってたり(T ^ T)
止めれないヒステリックとか(T ^ T)

解離性障害って、病気と知らなければ単にすごく極端な性格の人って感じだよねーと言われたことがあるけど、まさにそう(T ^ T)

とりあえず、可愛い服を着て楽しく遊びたいー(((o(*゜▽゜*)o)))
自分でテンションあげて行かなくちゃー(*´▽`)ノノ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加