海里の解離

気づいたら解離性障害になっていた主婦の日記Σ(゜д゜lll)

たまごひろいが日課です(´Д`;)

2013-10-17 23:13:55 | 日記
明日もたまごひろいー(´Д`;)

農業フェアとかがわっさわっさのシーズンで、たまごが売れるよー(´ε`;)
嬉しいけど忙しいよー(^◇^;)

パートはじめるまでは、たまごひろいに繁忙期があるなんて思いもせず(T ^ T)
たまごひろって、たまご洗って…をエンドレスで繰り返す毎日(;・∀・)
もう何年もスーパーでたまご買ってないなぁー。
いろいろ現実を知ってしまうと、買えなくなっちゃうんだよねぇΣ(゜ロ゜;)

それにしても、何万個ってたまごを毎日ひろってるのに、たまご料理のレパートリー全く増えないヽ(;▽;)ノ

だって毎日見てるから、正直飽きてるんだよね…たまご。

でもお客さんから、すごく美味しい!と絶賛されるとひろいがいもあるけどねぇー(((o(*゜▽゜*)o)))

よし、明日もたまごひろうべさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿