ヨボ爺の与太話

街の見て歩きを投稿したのは昔の話、
今はヨボ爺が日常の与太話をたまに投稿する、
子供の絵日記の様なブログです。

10月は雨・雨・雨で欠席

2017-11-01 13:57:27 | 独り言

11月1日(水)

10月は台風も2つ接近や上陸し全国的に雨の日が多かったです、東京・横浜地方も

1mm以上降った日が17・8日、パラパラと降った日を入れると23日だそうです。

申込んでおいたガイド街歩き

10/13(金) 好古会の 鎌倉探訪                                             10/14(土) 東京意匠学舎の銭湯パラダイス 渋谷                                           10/25(水)大江戸歴史散歩を楽しむ会の早稲田・漱石記念館・神楽坂歩く                                 10/28(土) 東京意匠学舎のヨコスカ山回り-廃墟村と看板建築-

の4件とも予報や当日の雨で欠席してしまいました。

外出したのは傘をさして生涯学習センターへPCでお絵描き講座の1日だけでした、

そんな訳で運動不足と欲求不満気味です、

11月は雨に邪魔されない様に祈っています


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCでお絵描き(2017-10月講... | トップ | 街で徘徊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨では (hide-san)
2017-11-01 16:42:53
雨では仕方ありませんね。
心の洗濯ですね。

人生は短いようで長い、ゆっくり行きましょう。
返信する
こんばんは (ytakei4)
2017-11-01 19:48:26
東京、雨の連続、127年ぶりだとか。
昨日、テレビで言っていました。
返信する
hide-sanさん (野次馬ジジイ)
2017-11-02 15:22:48
こんにちわ。
雨はどちらかと云えば好きなのですが、
傘を差して何やら資料を見ながら歩く団体を見ると
そこまでしなくてもと思ってしまいまうのです。
返信する
ytakei4さん (野次馬ジジイ)
2017-11-02 15:24:46
こんにちわ。
100年に一度の時に生きているなんて
運が良いやら悪いやら。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事