只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は✖日でした!

2016-12-26 18:08:27 | インポート

今日は✖日でした!

  ゴルフ場からの山!

今日は最後のゴルフの日でした。あまり大きな声では言えないのです? 

天候次第で止めよう?なんてメンバーと話し合い?

今朝は-3℃、そんなに寒くない、天候は晴れ!と言うことで最後のゴルフとなりました。

コースは一番短い5000ヤード、コースとしてもやさしいコースの筈です?

何時もの82歳のお姉さん、77歳の先輩との3人でした!

結果はいつも通り満足できるスコアて゜はありませんでした!

今年最後のゴルフ、天気はマアマア、山がきれい、昼飯もマアマア、昼飯には生ビールが付きます!

  シラス丼とカキフライ定食!

今年一年間一生懸命プレーをしました。後期高齢者の爺さんの私、これ以上のスコアメイクは無理ですね!

明日は大阪の隣人夫妻を含めてこのゴルフのメンバーでカラオケ忘年会です!

2016-12-26 カラオケ!何を唄うか?疲れます! 甲斐駒村上小屋 No.1692




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹の虫が! | トップ | 予告通りとは違う展開に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事