大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ご近所のおチビなボーダーコリー

2010-06-18 | わんこのお友達
大和家のお向かいさん宅に
先月からおチビなボーダーコリーくんが、新しい家族となっています
これまでは、おチビくんの声は聞こえども、姿は見えず・・・
という、ジレンマに陥っていた大和くんだったのですが
初対面を果たすことができました~

大和くん、鼻をクンクンならして大歓迎のご様子

写真の撮り方もあるけど、大和の頭がデカイ! おチビくんがチッチャイ・・


「僕の名前は、バロンですっ!!!!!」  

生後3ヶ月ほどで体重6キロだそうですよ
将来はドックショーを目指しているんだって! すごいね♪
 
  ↑こっちは、バロンくんがお鼻を出して・・         ↑こっちは、大和がお鼻を出して・・

今回はフェンス越しの対面で、お互いにお鼻をフェンスから出したりしただけのふれあいでしたが
もう少しバロンくんが大きくなったら、大和のお庭で一緒に走れるかな??
 
で、バロンくんのお気に入りはここだぃっ!

大和家の門扉の隅っこ・・
おいおい、それじゃ~開けられないよぉ~


甲斐犬ランキング、応援お願いします!
今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


おまけ:ママの独り言
お~~っと! 鬼平が始まっちゃう!! あはっ☆  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートのおみやげ | トップ | サッカーボールみっけ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (リアン)
2018-09-04 15:06:34
神奈川在住 ボーダーコリー7ヶ月♂のリアンと暮らしています。

お友達ボーダーコリーのバロンって。。
もしかして今年1/16にパパになってません?

リアンのパパの名が"バロン"でショードッグなんですが…

幼い頃の写真見るとリアンとそっくりで😊

走り回れるお庭があって羨ましい😌🎵
返信する
リアンさんへ (Yamato-mama)
2018-09-07 10:16:06
リアンさん、初めまして。
ビックリです☆
バロンくんのおうちに聞いてみました
父がバロンで、母がチャコ
1月16日に
5頭の子犬ちゃんが産まれたとのこと。
リアンさん、この子犬さんですね!
きょうだいで、カイザーくんって言う子がいるそうで
その子はショーに出ているそうですょ
お伝えしたら、とても喜んでました。
リアンさん、コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (リアン)
2018-09-07 13:03:53
わぁ〰〰ー😆やっぱり父バロンだったんですね👀✨

母チャコとは対面したんですが、父バロンとはまだ会えてなかったので。
わざわざ確認してくださって有難う御座います😌

またblog拝見させて貰いに来ます😊
返信する
リアンさんへ (Yamato-mama)
2018-09-16 20:37:29
リアンさん、お父さんのバロンくんともご対面できると良いですね!

最近は、バロン家が3頭、我が家も2頭いるので
お庭で仲良く走るということはなく・・
道路を挟んでフェンス越しに、お互いワンワン!!
縄張り主張に勤しんでます(笑
返信する

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事