大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

さ~て、戸隠へおでかけっ! No.4

2010-02-11 | ファミリー
戸隠おでかけ・最終章、お待たせしました~!
いよいよ大和の初孫が登場ですょ♪ 
カピタンくん=大門武号 と 凛々ちゃん=戸隠の高妻姫号 の仔犬ちゃん達です

生後約1ヶ月半の元気な5頭の仔犬ちゃん




な~んも説明しなくても、ただただ可愛いから・・そのまま続けちゃいます


 
仔犬ちゃん達があごを乗っけているのは、タオルで包まれたあったか~い湯たんぽ

 
こっちを向いてくれたので、激写?していたら・・・     ちょっとビックリのお座りポーズです

 
度アップのこの子だけは、まだ耳が垂れている水色リボンくん  でもね、1番体が大きくて重~い!

 
この子は桃色リボンちゃん? お鼻を突き出してカメラに興味あるみたい・・おすましポーズは将来美人さんかなぁ


大和家から持ってきたぬいぐるみで、遊び始めた仔犬ちゃん達♪
このしぐさ、この表情、たまらんですわぁ~
 
最初は、右の子が寝転がってカジカジ・・その左にやってきて同じように寝転がった子が一緒にカジカジ始めると・・

 
左の子がすっかりぬいぐるみを取ったか・・・に見えたのもつかの間・・・右の子、負けじと奪い返して・・

 
「これは、あたちのよ!」と、右の子が主張していたであろう・・その脇にいつの間にかライバル多数出現!!! 
そしてぬいぐるみは、いずこに??? ぬいぐるみ奪取大会は、混戦模様となったのでした・・・


では最後に、大和の初孫ちゃんベストショットをご覧下さい!



カメラ目線をむけてくれたのは、緑色リボンくんと桃色リボンちゃんかなぁ?

こんな目で見つめられたら・・ 連れて帰っちゃいたいよぉ~
そんな衝動を抑えつつ、お世話になった戸隠のオセロ家を後にしたのでした
仔犬ちゃん達、きっとステキな新しい飼主さんとの出会いが待っているからねっ♪


おまけ: わぉ! ワンコの顔だ!

オセロ家のご近所さん宅でした~


ランキング応援、お願いします!
今日も1回、ぽちっとしてネ!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~て、戸隠へおでかけっ! ... | トップ | 寒いから・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳が立ってる! (虎夏パパ)
2010-02-11 19:13:12
1ヶ月半でこんなに耳が立っているのですね。
皆可愛いですね。
桃色リボンちゃんって、楓華の子供の頃にソックリ、びっくりしました。
この子は美人になりますよ-。
返信する
Unknown (ゆかこな)
2010-02-11 19:15:24
パピちゃん、可愛すぎますっ!
パピってなんでこんなに可愛いんでしょうね~
こんなに可愛いとついポケットに入れて2、3匹…とか思ってしまいません?

そういえば、大和家では二匹めは考えたりしませんか?
大和くん二世とか?
実は我が家はそろそろ二匹めをって思ってたりします。
もちろん、小夏に納得してもらってからですけどね。
返信する
可愛い写真をありがとう (オセロの母さん)
2010-02-12 00:57:55
さすがニコン!
こんなにハッキリお顔がわかる写真は、今までなかったので嬉しいですね。ありがとう。
どの子もほんとに可愛いですね。(バババカ)
我が家のブログに、手抜きでリンクさせていただきました。すみません。
返信する
虎夏パパさんへ  (Yamato-mama)
2010-02-12 20:44:25
仔犬ちゃん達は成長がとっても早いようでした。とにかく可愛いですよね♪
え~っ! 楓華ちゃんのちっちゃい頃に似てるんですかぁ? 
それはそれは、ありがたいことです! 絶対に美人さんになりますよ☆
返信する
ゆかこなさんへ  (Yamato-mama)
2010-02-13 08:22:29
そうなのょ~、わからないようにポケットに入れて帰っちゃおうかと本気で思ったもん(笑)

うわぁ~、小夏ちゃんの妹か弟を考えているんですね! 
大和家もそんな会話をしたことがありますが、現実的ではないかなぁ~。
ずいぶん先のことですが、ペットロスにならんために2匹目を・・なんて言ってますけどね。
きっと、小夏ちゃんだったら受け入れてくれますよ!
返信する
オセロの母さんへ  (Yamato-mama)
2010-02-13 08:27:38
気合いれて書かせて頂きました~♪
あれだけパシャパシャと撮っていたので、数打ちゃ当たるみたいな・・最後の数枚が最高作品でした!
でも、モデルさんがめちゃ可愛いんですよね!

リンクはとってもうれしかったですよ。大和ページを見てくださった方がいて、よかったです。
オセロの母さん・父さん、数日後の別れが切ないですね・・
返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事