大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

愛媛からのお客様♪ ~深大寺散策編~

2010-10-30 | おでかけ
愛媛から来てくださった楓華ママさんと
お蕎麦を頂いた後は、深大寺を少し散策です

やっとこお散歩だ~~いと思って張り切っている大和くん

深大寺参道、さすがに賑やかですね~

「ゲゲゲの女房」効果、絶大になり!!!  さらに鬼太郎さんとねずみ男さんまで登場☆
 
大和くん、この方達知ってるかなぁ~??? ゲ! ゲ! ゲゲゲのゲェ~~~♪♪ってさぁ~☆

ママとしては、お椀に入った目玉親父さんもいて欲しかったなぁ~なんてね・・・

参道でちっちゃいワンコさんとご挨拶な大和くんです

かわいいスヌーピーの洋服がお似合いだった、レオンくんとクンクン♪

参道ではお饅頭やお煎餅や・・魅力的なかほりが☆ 
たった今、お蕎麦食べたばっかりなのにねぇ~

深大寺山門へあがっていきます 立派な深大寺本堂の脇に、なにやら風流な飾りがありました
 
ここで、大きな本格的カメラをお持ちの方が      お飾りの横で、お座りポーズ
山門をバックに、大和の写真を撮ってくれましたょ   お蕎麦屋さん待機が長かったせいか
(甲斐犬ってご存知だったみたい☆)          ジッとしてくれません・・

楓華ママさん、ゲゲゲの女房をご覧になっていたということで
深大寺散策をとても喜んで下さいました

この「赤駒」が撮影に使われたようですね☆

夕方の飛行機で愛媛に帰られる楓華ママさん
あまりゆっくりしていられなくて、そろそろ深大寺散策も終わりです

最後に、深沙の杜の大黒天と恵比寿様の前で
無事のフライトをお祈りしましょう

「楓華ママさん、楽しかったょ~☆ ありがとうぉぉ~♪」 by大和


こうして、楓華ママさんと3年ぶりの再会も終了となりました
遠いところ、わざわざ大和の顔を見に来てくださって
本当にありがとうございました


さらに帰り途中、ワン散歩した大和くんに
今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
それは、番外編ってことで・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛からのお客様♪ ~お蕎麦... | トップ | 愛媛からのお客様♪ ~番外編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事