開花筆字流家元 書道家 丸山静香のブログ

私が、書道活動や作品と日々を書き綴ります。どうぞ私の筆字を心の中におなぞりくださり安らぎ癒されてください。

新作・猫アート筆字と他展示

2011年07月04日 | 日記
先週といい昨日といい雨マークを変えてしまう晴れ女でしょうか。
猛暑です!強風です!・・が

今日から又第2回のアート3人展+α(毎月第一・第三月・火・水)に
新しい作品を持って出展しました。
(どうぞ写真上をクリックされと大きくしてご覧ください。)


ご来展くださりました多くの方に感謝です。

開花筆字からの守・破・離 筆別の展示です。

      『離』として『』アート筆字を丸い額装で

      『破』として活きた『』の姿を掛け軸に

      『守』として瞼に焼きつくよう『』『』を
今日は午後より在廊いたしておりますのでお声かけくださいね。

下に飾ってある陶器はイチローさんも愛用さてている、陶器やさん
南青山・骨董どおりの一枝軒さんがセレクトされた作家さんの作品です。

また、ナカムラ カツヤさんの抜群のイラストも

鷹佐 号さんの可愛いグリッターフラワーも

こちらも見ごたえありです!!

どうぞお足をお運びくださいね!


クリック⇒ 書道教室へのご案内


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え (タオボウチャン)
2011-07-09 08:51:05
以前、おじゃまいたしました。
シンガー美香ちゃんのサポーターです。
(カメラで撮っていたオジサン)

展示が変わったんですね!!
また拝見に行きたいと思っております。

わしのブログにも紹介させていただきました。
返信する