平々凡々

平凡な毎日が一番の幸せ・・・だよね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログお休み中

2012年11月07日 13時32分30秒 | Weblog
神奈川県三浦市三崎港でマグロ三昧してきたよ! . . . 本文を読む
コメント (1)

お久しぶり・・・残暑お見舞い申し上げます。

2012年08月18日 11時09分20秒 | Weblog
ここのブログも月一回更新になっちゃってますね・・・ . . . 本文を読む
コメント (5)

梅雨明け・・・藤岡リラちゃんのライブへ(@目黒THE LIVE STATION )

2012年07月18日 12時07分16秒 | Weblog
昨日、関東も梅雨明けして・・・蝉が鳴き始めました。 . . . 本文を読む
コメント (6)

7月10日23:59までの「強烈なお願い!!」

2012年07月02日 11時21分36秒 | Weblog
聴いて下さい!とにかく一日一回!!!宜しくお願いします!!! . . . 本文を読む
コメント (6)

恒例のグルメ会

2012年06月03日 15時10分12秒 | Weblog
毎月3,000円 夏冬ボーナスで10,000円 46,000円もの大金を持って出掛けてきましたよ(笑) . . . 本文を読む
コメント (2)

心配事はいろいろありますが・・・

2012年05月28日 13時48分33秒 | Weblog
5月後半も飛びまわってましたぁ~~~~~ . . . 本文を読む
コメント (2)

5月の風のよう~~~♪

2012年05月12日 15時30分20秒 | Weblog
いつものように忙しい日々を過ごしております(笑) . . . 本文を読む
コメント (6)

ここ最近・・・

2012年04月22日 14時47分14秒 | Weblog
あらららぁ~~~またブログを書く暇がないっす。もう4月も終わっちゃうじゃん~~~ . . . 本文を読む
コメント (4)

3月も終わっちゃいますね~~~

2012年03月31日 12時28分26秒 | Weblog
今月3月は、ダイヤ改正やら・・・忙しくてブログが更新できなかったぁ~~~ . . . 本文を読む
コメント (4)

お江戸は大雪

2012年03月02日 09時43分53秒 | Weblog
2月28日の未明から降り出した雪は、次の日の29日も午後15時ごろまで降り続きました。 . . . 本文を読む
コメント (4)