快風丸

俺の船に乗らないか。

白いかばんを持って

2011-04-26 01:07:28 | Weblog

 できるだけ、車に乗らない生活にしようと思ったので、お正月に自転車を買った。

安い中古車だが、きっちり整備したので、ご近所用には十分。

 自転車が趣味のひとは、高い自転車と、もう一台、盗られても惜しくない安いのを一台も持つと良いらしい。

で、荷物はメッセンジャーバッグ。

 

けっこう大きいです。ターポリンっちゅう防水素材です。マンハッタンポーテージが好きだ。

だいたい黒のイメージだが、黒は嫌い。ネットで探しまくってこの色を発見。かっこいい。型番1607。

さっそく、ドラッグストアへお買いもの。

で、けっこう入ります。

 

で、畳むとこんな感じ。

 

なかなか良いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リバ)
2011-04-26 09:54:08
白いかばん素敵です^^b

自分はガサツなので、すぐ汚すから中々買う勇気がないけど(´・ω・`)ショボーン
すぐ汚す (oni)
2011-04-27 01:03:14
 これは、ビニール系の素材なので、汚れにくいのです。ガソリンも高いし、自転車に乗りたくなるように、自ら仕向けているのです。

コメントを投稿