大崎上島ウルルン住民記

瀬戸内海に浮かぶ大崎上島。そこにゆっくりと流れる『島時間』。

大崎上島ウルルン住民記_柳沢慎吾が来る

2011年04月04日 | 櫂伝馬

タレントの柳沢慎吾さんが大崎上島に来られることになりました!

火曜サスペンス劇場の物真似が是非見たい(笑)

今回、大崎上島に来島される理由は…

中国地方4県のローカル番組「人気もん!」という番組のロケをするためです!

 

【人気もん!ホームページ】

http://wwwz.tss-tv.co.jp/ninki

 

大崎上島といえば伝統の櫂伝馬!!!!

ということで、柳沢慎吾と一緒に島の若者が櫂伝馬に乗り込み、島の伝統を伝えます♪

番組ディレクターいわく、柳沢慎吾さんは相当ビビリらしい。。

前回、照栄さんを迎えてロケをしたときのように、、、

「漕げっ!!」 

「なんしょんなら、照栄!!」

「漕がんかいっ!!!」

 

、、、こんな罵声を浴びせたら確実にビビッて、

「帰りたいよ~!」

となってしまう様なので、、、、、、、

しっかりと怒鳴ってやろうと思います(笑)

楽しく、そして厳しく、、それが櫂伝馬じゃもんの(笑)

こんな次期に櫂伝馬できるなんて幸せ♪

照栄さんが来られた時の様に、また若者が一つになるキッカケになってくれたらいいなと思います。

当日、一緒に櫂伝馬に乗ってみたいという人も大歓迎!!!

一緒に楽しく櫂伝馬に乗りましょう♪

下記アドレスまでお気軽に連絡ください♪

senpuki_mania_0408@yahoo.co.jp

 

 

ロケの詳細は下記の通り。

みなさん、是非ご観覧、ご声援よろしくお願いします。

 

tss「人気もん!」

日時:4月7日(木) 16時~18時30分

場所:広島県豊田郡大崎上島町木江

(大崎上島町役場木江支所沖荷揚げ場)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿