limestone cave+++

鍾乳洞好きなあたしの普段のこと

新江ノ島水族館へ

2013-03-17 | travel
 前に貰った入場券の期限が切れそうで、
急いでえのすいに行って来ました。
江ノ島は思い出いっぱーい。
生まれた時も、腰越近くに住んでいたそうなので、
覚えてないけど、あたしの故郷って事で。


 入ったところに見える、大きな水槽に釘づけ。

エイが大きすぎて、近くに来てはビビってた。


あ、頭がボッサボサですわねぇ、ぼっちゃん。



ウミガメもちょこちょこ出て来てくれた。大きいね。



ペンギンを激写するガッツを激写。ブレブレ~でした。


 ちょこちょこ見てたらイルカのショーの時間。
すごい混んでて立ち見だったけど、ガッツもそれなりに興奮して見ていたわ~。
良い写真は無いけど♪

 でも、父も子も、すぐに家に帰りたがるので(後、お腹が空いて機嫌が悪い)、
あっという間に、えのすいバイバイ!



 で、車で134を移動。あたしが生シラスを食べたかったので、
お店を探して食べてきた~。

どどどーん。



「オレのは、釜揚げシラスと生シラスのハーフアンドハーフ♪」
この後、シラスのかき揚げ丼を食べてたとーさんのを取り上げ、チェンジしてたけど。


 外出より、家の近所で遊ぶのが好きな父と子。
さっさと帰宅して、近所で遊んでました~。
明日から春休み。
ガッツがちょっと風邪気味だし、あまり予定入れずにゆっくりスタートにしましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぼん)
2013-03-22 22:32:37
いい日帰りツアーやね。しらすおいしそう!ガッツ君、おはし上手やね♪あーお腹すいてきたー
返信する
こぼんさん~ (kahokaho)
2013-03-27 21:04:58
 たまには日帰りツアーも良いよね。3時過ぎには帰ってたけどw。
ガッツのお箸、中指がうまく行ってないんだけどね、
まぁもうちょっと使える様になってから、修正するわ!
返信する
Unknown (yuki)
2013-04-02 21:29:16
水族館、楽しそうー♪すみだ水族館も、もう少し大きかったらなーと、思う今日この頃。
生しらす、食べたことないけど、美味しいのかなー?気になるー!いっつも、ガッツくん、ママと変わらないぐらい食べてて、気持ちいい!ウチもそうなりそうだな~。
返信する
yukiさん~ (kahokaho)
2013-04-03 23:15:54
春休みこそ、すみだ水族館に出掛けようと思っていたのに、意外と用があって行けず、、、
なかなか会えないのが残念。
生しらす、是非一度食べて欲しいわ~。
返信する

コメントを投稿