BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

どうした?スンリ

2011-05-28 17:29:28 | 【PHOTO-C】BG
どうした?スンリ


「魁!音楽番付」出演時


このときの左4人組みとスンリ一人の空気感の違うことといったら

収録前に、なにか怒られたか、やらかしたか?スンリのことだから
このときは、たしか「HEY**3」の収録前の様子だし。
この後、「ラブ注入」ネタを初披露するんだよね。

今となってはラブホーツアーのMC時に大きく受けたネタとして、
重要ネタ、その振りとなったあの「ドドスコ」初披露は・・・・・
メンバーが顔をそむけ、苦笑い
全国のファンがスベリ倒したスンリを温かい目で見てあげたであろう
あの「ドドスコ」・・・
その披露前なのに、なんであんなにトーンの低いスンリだったんだろねー
そこが、マンネってこと?

想像するに・・・・
ギリギリまでドドスコのネタ披露をメンバーから止められてて、
おねがいだから「やめてくれぇー」って
「でも、ネタ見せしたいー!!!!、おっとけー」って思い悩んでたとか(ありえないか・・)
スンリの芸人ゴコロが・・・葛藤したことであのふてくされっぽいマンネ顔・・・・(想像ね)

で、結局、
「ドドスコ」3回戦をやりきってしまったわけだから・・・
ツアーでは全員に「ドドスコ」やってもらったし(実はジヨンの「ドドスコ」クオリティが一番高かった(笑))
楽しんごともいっしょにネタできたし。


ほんと、スンリって予測できない
そういうところが面白いのかも。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YG ON AIR with NAVER_Episode 4 | TOP | 思春期に少年から大人に変わる♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 【PHOTO-C】BG