ごはんの徒然神楽坂

のんびり、まったり、ゆるゆると...

ごはん・外食がよいときもあるかな・・・

2017-07-14 | そとごはん
最近は打ち合わせ後に、神楽坂で皆で食事のパターン。
打ち合わせしながらの食事は・・・資料を広げたりなどするし、出すタイミングも難しかったり・・・、遅い時間からの打ち合わせ終了後に・・となると
温かいものは温かく、出来立て。。を食べてもらいたいので
打ち合わせ終わりの時間帯によると  食べ終わるのがすご~~く遅くなり、皆さまのご帰宅もありますので

外で食べるほうが 時間的にもヨイのかな??

この日も、けっこう遅い時間だったような・・

なので、いつも行く ワインビストロへ。。



打ち合わせをするYさん。毎回「軽く」で・・と、いいつつ・・・
なぜか??? ボリューミーなものをチョイスするYさん。。

そして、「痩せないんだよな~~」と言うのです(笑)

いいんではないでしょうか?? 美味しく食べれる健康な体が一番ありがたいのですから・・・。


そんなことを書いている私。。
たしか、ここに行った日 咳を少ししていたのですよね~~
でも、風邪っぽくもないし。。と思っていたら、、徐々数日間かけて、頭がぼ~~とする、喉が痛くなってきた、
ということで、昨日は一日 寝込んでしまいました(;'∀')

今も少し 喉が痛い。。ぼ~~っとはしています。

皆さまも、夏風邪は 体温調節も難しいのでお気を付けくださいませ~~



最新の画像もっと見る