きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

鉄田猿児「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」第55話

2023年12月15日 09時31分18秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

鉄田猿児さんの漫画,ハム男・藻さん原作の新作,

「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」

第55話です。

 

闘いが終わって一区切りし,仲間たちはそれぞれの働きに対して,

高い評価を得て一安心。と思ったら,もう次のレベルの

闘いが始まった!

 

                 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-12-16 10:03:25
白龍ってなんだっけ? と忘れてる、たぶん。
Unknown (陰丸)
2023-12-16 11:27:47
白龍……。まぁ,思い出せなくてもストーリーは楽しめます♪
Unknown (みっにー)
2023-12-16 21:22:07
白龍。。。
うろ覚えですけど、鉱石のそばに白龍が住んでいて、その白龍の位置で採掘できる場所が変わり、採掘できる領土が潤うといったような話ではなかったかしらん。
Unknown (陰丸)
2023-12-17 09:43:32
みっにーさん,前にそういう伏線の会話がありましたか。
ということは,白龍を倒すことができると,いいことが……。
ですね。

コメントを投稿