きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

今朝の石神井公園三宝寺池

2019年02月07日 09時38分32秒 | 写真画像

今朝の7時前後の石神井公園三宝寺池での撮影です。

雨上がりの澄んだ大気でしたが,水面は少しもやってました。

特に説明はなしです。三宝寺池の西側の入口で朝陽が

出るところから,ご婦人方の公園猫のエサやりが終わった頃の,

花の香いっぱいの梅園までを,時系列で並べています。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2019-02-07 20:26:34
日の出がこんなにきれいなんだ。
もやってる中に、たくさんの鳥がいるみたいで、絵になりますね。
Unknown (陰丸)
2019-02-08 10:45:01
LM さん,そうなんです。公園に寄るつもりはなかったのですが,
ちょうどその入口で日の出前のシーンに出会ったので,池に下りる
気になったのです。そうしたら,ちょうどいい具合にもやって
いたという訳です。

コメントを投稿