きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

鉄田猿児「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」第56話

2023年12月30日 10時22分46秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

 

鉄田猿児さんの漫画,ハム男・藻さん原作の新作,

「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」

第56話です。

 

白竜との闘いが始まった。最初にセシルとキールが立ち向かう!

後半に白竜の子どもも登場する展開となる。

 

              



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっにー)
2023-12-30 21:41:35
すっかり忘れてました!
ようやく大掃除が終わったところ。
日頃、汚くしているので大変です。。。
さてあんなに強いと思っていた白竜があっという間に、退治できてビックリ。
強くなったんですね!
Unknown (陰丸)
2023-12-31 05:45:39
仲間全体のレベルが上がってきているので,
強敵の白竜も短時間で倒せましたね。
皆大きな報酬もあって,こちらもうれしくなります♪

コメントを投稿