きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

鉄田猿児「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」第53話

2023年11月17日 09時36分56秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

鉄田猿児さんの漫画,ハム男・藻さん原作の新作,

「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士」

第53話です。

 

今回は大画面のバトルシーンが連続します。

今まで眠ってばかりいた精霊王が初めてその力を発揮します。

スピーディーな展開とアクションでたっぷりと楽しめます♪

               



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-11-17 18:59:55
生き返るのか、、、
Unknown (陰丸)
2023-11-17 19:44:29
ははは。ここで死んだら避難の嵐でしょうね。
Unknown (みっにー)
2023-11-18 19:56:48
ありがとうございます。
ところでヘルモードの原作はまだまだ続いています。
相当長い漫画になると思います。

この前、新刊を読んだのですが、いつものパソコンやスマホでよんでいるより数段面白かったです。
やっぱり紙はいいですね。
Unknown (陰丸)
2023-11-18 20:55:28
紙のコミックは流れが途切れないので,前のストーリーを思い出すのに
時間がかかる年代には楽でいいです>みっにーさん

コメントを投稿