きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

シモン・ネター(5)/ 恋にご用心 − もう赤ちゃんが

2017年12月28日 11時28分44秒 | まんが・イラストレーション・アニメ

ふたりの結婚から月日が経って,元気な赤ちゃんが誕生です。

貴重な情報はQRコードで,こっそり教えます。

携帯電話のカメラのバーコードリーダーで読み取り可能です。

それが出来ない方は,見てみないふりをお願いします。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2017-12-29 07:18:13
なんのもんだいもない、幸せな家庭です。
年の暮れにふさわしい。
QRコードももんだいなし。
返信する
LM さん認定 (陰丸)
2017-12-29 09:32:41
ネット倫委員のLM さんのお墨付きをいただきありがとうございます。
でも,元はと言えば,LM さんの“危なげなセリフはQRコード”の
ご提案がきっかけですからね(^o^;)。
返信する
まだまだ (こうすけ)
2018-01-02 09:37:54
結婚式でハッピー・エンドかと思ったら、続編があったのですね。新シリーズはどんな展開になるか!?
返信する
どうなることやら (陰丸)
2018-01-02 10:08:43
こうすけさん,この後は今のところ未定です。
どうなることやら,作者にも分かりません。
返信する

コメントを投稿