goo

色々な種類のチーズケーキが味わえるお店(●^o^●)

今日はお昼からポムと合流して早速糖分摂取に向かいます。
今日のお店は二度目の訪問になるお店「FORMA」にお邪魔します。
駐車場があるお店ですが、駐車場に入る入口は狭いため注意が必要です。
壁には他の車の擦ったあとがありました
チーズケーキのみのお店なのですが、迷います。
どれにしようか?悩みます。。。

本日のケーキセット¥880 ポム
手前のケーキ・カールスルーエ
有塩バターが隠し味で、レシピの1/2がフレッシュチーズと言うまさにチーズの味わいのみを楽しむケーキ、
香料・果汁などを一切加えない素朴で純粋な味をとありました。
口の中でサッと、トロけていき、メニュー通りにチーズの味わいが凄く口の中で広がるケーキ
奥のケーキ・ブランシュール
オーストリア産のクリームチーズをベースにした。
濃厚で濃い味が特徴でしっとりとした食感です。

季節のケーキセット¥950
ブルーベリーのマーブルレアチーズ
ナチュラルチーズのブルーベリームースとマスカルポーネでマーブル模様を仕上げたもの
ブルーベリーヨーグルトとケーキにした感じで滑らかな口どけに魅了されます。

チーズケーキを食べたいと言う欲求を満たしてくれるお店の一つですね
 
前回のフォルマ記事こちらです

店名 フォルマ 帝塚山本店 (FORMA)
ジャンル ケーキ
TEL 06-6622-7141
住所 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-25 石渡ビル 1F 地図
営業時間 9:00~21:00
日曜営業
定休日 無休
駐車場 有


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 食べ放題のあ... 以前あった店... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。