goo

カレーが有名だけど食べたこと無いお店へ

本日のデザートは何回か訪問している「Cafe 婆沙羅」に来ましたぁ

外観はこんな感じのお店になります
こちらは別名かえる堂とも言います
前回の記事を見てもらったら解るかと思うのですが、ここではメニューを触ることは。。
危険なので止めています。
もし蛙を触ると。。色んな方に迷惑がかかるかも知れないので。。

ここでオーダーするものはお決まりのデザート
ノスタルジック和パフェ¥800です
黒ゴマ・紅芋・バニラのアイスが入っておりこれだけでも贅沢なパフェなのだが
金時豆と小豆あん・と抹茶ゼリー白玉団子によもぎのお麩と内容の充実ぶりは他に例を見たことがありません。
こちらのパフェを口にして満足感を得れなかった人はいないかと思います
これでまた味が美味しいから言うことないパフェで
こちらで自分たちがオーダーするデザートの不動メニューになっています
今日も満足感で一杯です

スクラッチを買っていたので削って遊びます。
結果は¥200は二つで。。100万円は出ませんでした。
でもドキドキ感が楽しめたから良しとしま~す

前回の記事へ

店名 Cafe 婆沙羅 (Vajara カフェ・バサラ)
ジャンル カフェ、カレーライス
TEL 06-6532-7155
住所 大阪府大阪市西区北堀江2-2-24 岩伸北堀江ビル 1F 地図
営業時間 11:00~24:00(L.O.23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日 お盆・正月
Cafe 婆沙羅のホームページ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「ねぎ焼きの... ポムからのあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。