goo

東京到着後の初ランチ「ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ」へ

羽田空港からホテルに向かわずにまずランチのお店へ

世界ピッツァ選手権で2年連続優勝し

大会史上初3年連続入賞をしたという

「ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ」になります

オープン前にお店に着いたのに。。並んでいました

しばらく待って店内へ

一瞬にして満席になります

席に着くと次々に他のお客さんたちはオーダーして行きます

どれも美味しそうで本当迷いましたが、二つのピッツァを注文

待っている間、他のテーブルからのピッツァの匂いが誘惑します

クァットロ フォルマッジ¥2350

モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ、パルミジャーノの4種。

塩加減が絶妙な生地はモチモチとして美味しい

ブルーチーズの独特の臭みが広がります

少しクセがあるがゆえに好みが分かれそうですが、

自分はブルーチーズがイケる口になったので

この臭みがまた良いです

マルゲリータ ドック¥2250

こちらの生地もモチモチで絶妙な塩加減

トマトの酸味とチーズの旨みが魅了する一品でペロリをたべちゃいました

続々と次のお客さんが来ていて回転率もすごく早い

東京のピッツァのレベルの高さに圧倒されました

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ
ジャンル イタリアンピザ
TEL 03-5768-3739
住所 東京都目黒区青葉台1-28-9
営業時間
[Lunch]
11:30~14:00
[Dinner]
17:30~21:45(L.O)
22:45 Close
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 月曜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 美味しい食べ... 自由が丘にて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。