goo

お家でほっこりお鍋の日

本日の晩御飯は家でのご飯になります

この季節ぴったりなお鍋をしようかと思っています

食材などは事前に用意してあったので、後は盛りつけてお鍋に入れると完成です

今日のお鍋は二人とも初めて食す。ジャンルのお鍋で「トマト鍋」になります

ポムに頼まれていたトマトピェーレがいまいち理解してなくて。。。

ホールトマトの缶詰を買って来てしいましたが、何とか調理してくれてセーフ

鶏肉やお豆腐や白菜とキノコたっぷり入れて仕上げましたぁ

市販のトマト鍋の元も使って調理したのですが、これが美味しく出来ましたぁ

今までトマト鍋ってどうなんだろ?って思っていましたが、アリです

外で頂くトマト鍋がこんなにも野菜の旨みなどが出ているか?は解りませんが、

家で作るお鍋の種類に入れても良いかと思いましたぁ

S&Bのあらびきコショーを入れると美味しさが際立ちます

この季節体温まるお鍋オススメです

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お茶タイムは... 食後のスイー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。