goo

スントゥブのお店「スントゥブ オッキー」へ

箕面シネマズ109で映画鑑賞後の晩御飯は

近くのお店でご飯食べようってことで向かったお店は箕面シネマズ109近く

「スントゥブ オッキー 箕面店」です

ポムは今プチ韓国料理ブームらしい

お店に着くと満席で案内は45分以上かかるらしく、

同じ系列のお店が少路にあるらしいので、電話で連絡すると

「予約は無理ですが、今はすぐにお席に案内できますよ」とのことなので、

「スントゥブ オッキー」 に向かいます

外観はこんな感じのお店になります。

この5種類はお替り自由になってます。

スントゥブを注文すると、こちらの5種類の小皿が付いてきます

キュウリのキムチ

もやしナムル

韓国海苔

タラのキムチ 結構好きかも

白菜キムチはピリ辛で本場のキムチみたいに酸味なく食べやすい。

サラダ

コラーゲン鶏コクスントゥブ¥1680 2辛 ヒロ

熱っ熱っでグツグツと音を奏でます

火傷しないように注意しながら頂きます

コクのある濃厚スープでコラーゲンを体の中から摂取

豆腐がたっぷりと入ったチゲ鍋と言った感じでしょうか

卵をトッピングで味をマイルドにして味わうことが出来る二度目の楽しみ

コラーゲン鶏コクスントゥブ¥1680 4辛 ポム

卵入れてもかき混ぜてもその辛さは健在自分は無理でした

辛さにめっぽう強いポム

ご飯が付いてきます

石釜の底の部分のご飯がおこげになっていて締めとして

そこにコーン茶を入れてお茶漬けにしてさっぱりと

海鮮チヂミ¥680

もっちりとした食感でしっかり味のあるチヂミ

今度訪問時は今日二人とも食べたかったメニューを食べよう

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 スントゥブ オッキー 

ジャンル 韓国料理、鍋(その他) 

TEL 06-6852-0110 

住所 大阪府豊中市上野西3-17-18  

営業時間 11:30~14:30 17:00~23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業 

定休日 水曜日

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 箕面シネマズ1... 店舗を持たな... »
 
コメント
 
 
 
スンドゥブ (sapphire)
2011-05-22 17:37:29
美味しいお店なかなか見つからなかったの
機会があれば 行ってみたいです
プッチムゲ もちもちなのが写真からでも
伝わってきます。
何より 良心的ですね 
 
 
 
伝わりましたかぁ(●^o^●) (ヒロ)
2011-05-23 23:39:04
美味しいお店ってなかなか見つからないですよね
本当は、美味しそうなお店カモってぷらっと行って
こんな美味しいお店ありましたって紹介出来ると良いんですが、本やネットで探して行ってますよもちもち感が伝わって良かったです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。