goo

~南知多グリーンバレー~

名古屋旅行のメイン『南知多グリーンバレイ』
40ポイントある本格フィールドアスレチックで、2年前に来た時は全てのコースを回ることが出来ませんでした。なので今回こそ体調万全でリベンジだぁ~

子供っぽい入り口だけど、アスレチックの内容は昔テレビでやってたビートたけしの「風雲たけし城」級
水に浮かんでるイカダを飛び乗って渡っていくとか、ロープに捕まって池の上をターザンみたいに渡るとかがあって、池ポチャしてる大の大人もチラホラ
大人でもテンション上げ上げで絶対楽しめると思いますう筋肉痛なること覚悟でチャレンジしてみて

着替えと靴の替えは持って行った方が良いかなぁ
ちなみに俺は片足を池の中にドボンしました

で、で、で、今回の目標の40ポイント『達成っ
腕と足はパンパンでホテルに帰ってグッタリでした

クリックよろしくお願いします(^o^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GW~名古屋へ~ ~名古屋市内へ~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。