goo

前から行きたかったお店「太陽の塔」へ

本日のデザートは以前行くことが出来なかったお店の別店舗

「太陽の塔」にお邪魔します

外観はこんな感じのお店になります

看板が光ってちゃんと撮れなかったのでもう一度

フルーツタルト¥580

お皿のデコレーションがめちゃめちゃカワイイ

カワイイので食べるのが惜しくなってしまいます

バナナがたっぷり乗ったシンプルなタルト。タルト生地はサクサク

アーモンド生地もしっとりして良い感じ

これでも全然悪くないんだけど、何かもうひとつ何か欲しいなぁって感じがした。

例えばココアパウダーをかけるだけでも全然変わりそう

NY風チーズケーキ¥480

 軽めのチーズケーキでしたが濃厚な味わい

まったりとしたデザートタイムを堪能しましたぁ

次は他の太陽の塔も制覇したいなぁ

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 cafe 太陽ノ塔
ジャンル カフェ
TEL 06-6374-3630 
住所 大阪府大阪市北区中崎2-3-12 パイロットビル1F 地図
営業時間 [月~土] 11:00~0:00 [日] 11:00~22:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業 定休日 無休

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 本日の晩御飯... Barみたい... »
 
コメント
 
 
 
かわいい!! (Sasha)
2011-07-07 00:45:09
可愛い~~ 
いえいえ、可愛すぎる~~ 
これを食べるのには、勇気と決断がいるわ。
こういう素敵なデコレーションを崩すのって、
ほんと惜しいですよね

看板の文字、レトロじゃないですか
名前も、ちょこっとレトロな感じ。

ここは、メモのお店です 

 
 
 
是非是非訪問してくださいね♪ (ヒロ)
2011-07-07 12:11:11
前からすごく行きたかったお店だったので、
持ってきて頂いたデコレーションの可愛さにビックリですあと店内の写真を撮ることは出来ませんでしたが、昭和な感じのレトロな雰囲気が良い感じでしたよ
他の太陽の塔の店舗でどうしても食べたいケーキがあるので今度訪問予定です。
そのビジュアルにSashaさんの心を魅了出来るかと思いますよ
もしかしたらもう他のサイトとかでご覧になってらっしゃるカモですが。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。