goo

久々のLAGOでのランチ

今日は大阪市内で遊ぼうって思ってたので、
久々の訪問になる『LAGO』
ランチをとることにしましたぁ
ここのフォカッチャが好きで前回訪問した時はおかわりしたぐらいで、
今日も久しぶりに食べるのが楽しみでなりません
本日は前菜/パスタ/デザート/コーヒーが付く
¥2000のコースをオーダーしました

フォカッチャ
楽しみにしてたフォカッチャあれ
前と切り方が違う食べてみると前と味が変わっていてガッカリです
当然前の感動はなくて普通に美味しいけど前の美味しさが無くなってたのがショックで
お店のオーナー方に聞いてみると以前フォカッチャを焼いていた方が辞められたそうで
お気に入りだっただけにだいぶ凹む
気持ちを改めコースを頂きまーす

前菜ちょこっとずつ盛り合わせ
どれも美味しそうなのでこちらにしましたぁ
とうもろこしの冷製スープ
パルマ産生ハムのスライス 季節のフルーツ添え
生本マブロのカルパッチョ
静岡産フルーツトマト
野菜のトマト煮込み 冷製
うんどれも凄く美味しくてフォカッチャのショックを忘れさせてくれます
差材をこだわってるとこもいい感じ

アマトリチャーナ ピリ辛トマトソース バジルと共に
ピリ辛さがたまらない旨さをひき出してめちゃうまぁ

フランス産ウズラと万願寺のあっさり夏トマトソース仕立て
トマトの酸味がマッチしてて言うことなしの味付けに
}茹で加減も最高で言うことなし

本日のデザート
前菜/パスタだけでも満足なのにまだデザートも付くんです
デザートも美味しいし大満足のランチを頂きましたぁ
コスパありのお店の一つごちそうさまでした

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 Ristorante Lago
ジャンル イタリアン
TEL 06-6628-3028
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-5-29 サンコービル101
営業時間 [平日] 11:30~15:00(L.O.14:30) 18:00~23:00(L.O.) [土日祝] 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~23:00(L.O.)
定休日 木曜日
http://www.ristorante-lago.com/
イタリア料理店リストランテ・ラーゴのホームページにJUMPします

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« PL花火~2008~ 世界の大温泉へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。