goo

人気の回転寿司チェーンの穴場スポット♪

今日の晩御飯は回転寿司で食事です
東部市場前にある「大起水産 東部店」に来ましたぁ
難なく駐車場に停めることが出来て並ばずに席へ

赤ダシ¥158
魚の良いダシがたっぷり出ていて体温まります

まぐろの唐揚げ¥263
脂身の少ない部位を使っているのであっさりとした味わいでレモンをたらして
さっぱり頂きます

すずき¥158
プリッとした弾力のある歯ごたえ

いさき¥210
すずきとの違いは解らなったですこちらも美味しく頂きましたぁ

ほうぼう¥210
身は締まっていますが、噛むと柔らかくて味わいがあります

?白身魚ばかり食べていたら解らなくなってしまいました

太刀魚¥158

平あじ¥158

生サーモン¥158
口の中でとろける脂身の多いサーモンです

活鯛¥210
プリプリっとした弾力のある身で新鮮さが伺えました

和牛あぶりステーキ¥368
中はミディアムレアで口の中での滞在時間は少なめでした

カモロース¥158
しっかりと運動した感がある肉質で旨みがギュギュッと出てきました

ねぎまぐろ¥158
毎回頼んでしまう好きなネタ

つぶ貝
コリコリと食感と海鮮の旨みが出てきます

焼きハラス¥105
少し脂っぽ過ぎました

オニオンサーモン焼きハラス¥105
オニオンを載せただけですが、こちらの方がオススメかと思います

うなぎ¥210
香ばしく焼かれたうなぎは少し甘めのタレが印象強いです
他の大起水産の店舗よりも場所的に目立たないからか
空いているので利用しやすいですね
やっぱり大起水産はオススメは
厨房に立てかけてあるオススメから頼むとハズレは無いかと思います
値段以上の美味しさがあるように思います

店名 大起水産 回転寿司 東部店 (だいきすいさん かいてんずし)
ジャンル 回転寿司
TEL 06-6753-1015
住所 大阪府大阪市東住吉区今林3-1-29
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 糖分摂取だけ... 海外旅行プラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。