goo

合流してすぐデザート摂取へ(●^o^●)

今日は昼からポムと合流していきなりのスイーツタイムに突入です
北摂に用事があったので道中で良い所が無いか調べて
お邪魔するお店が「Tea co latte NEYAGAWA」です

外観はこんな感じのお店になります

バニラキャラメル¥420
メレンゲのみでこんなにもモチモチ食感で味わえるんですか
生地自体甘さ控えめなのでキャラメルの甘さがアクセントになって良いですね

ポムオーダー
メロメロマンゴー¥370
南の島をイメージしたフルーツタルト
メロンとマンゴーの組み合わせがとてもリッチなケーキで中にはココナッツムース
が入っていて口の中で広がりますタルト生地もサクッサクッと香ばしいです
二色の胡麻のブラマンジェ¥420
黒ごまと白ごまの二色の風味豊かなブラマンジェの上に相性抜群の黒蜜フルフルゼリーを
のせた夏の和な逸品
二種類の胡麻のブランマンジェは滑らかな口当たりでサッと口の中でとろけていきます
胡麻の旨みがたっぷり入っているのが舌を通じて解ります
程よい甘さに抑えられていています
付いているおせんべいが湿っていたのが残念でしたね
調べたお店が最近テイクアウトのみばかりだったので久しぶりにゆっくりお茶出来ましたぁ

店名 Tea co latte NEYAGAWA (ティ・コ・ラッテ ネヤガワ)
ジャンル ケーキ、カフェ、イタリアン
TEL 072-823-7766
住所 大阪府寝屋川市豊野町15-6 地図
営業時間 10:00~20:00
ランチ営業、日曜営業
定休日
席数 24席 (カウンター6席、テーブル18席、店舗の奥にオープンテラスあり)
駐車場 有

Tea co latte NEYAGAWA ケーキ / 寝屋川市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ポムからのト... 取ったものは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。