goo

夜カフェは「ARROW TREE」へ

本日の夜カフェは西宮にあるお店「ARROW TREE」にお邪魔します

外観はこんな感じのお店で店頭にて果物が売っているみたいです

ミックスジュース¥600

バナナ・オレンジ・パイナップル

キャロットミックス¥750

ビタミンAが豊富でミネラルもたっぷりでリンゴ・パイン・人参を使った飲みやすいジュース

イチゴショート¥480

きめ細かいスポンジ生地でふわふわと軽~くて

甘さ控えめで苺の甘酸っぱさと良く合います

ミルクレープ¥550

一枚ずつていねいに焼き上げたクレープ生地を重ねてモチッとした生地に

間の滑らかなカスタードクリームもしつこくない甘さ

フルーツが美味しいケーキ屋さんですね

夜遅くまで営業しているので又訪問したいお店ですね

この日ポムから頂いたお気に入りのハンカチを紛失してしまい

あまりのショックで落ち込んでしまいました

店名 ARROW TREE (アロー ツリー)
ジャンル カフェ、ケーキ
TEL 0798-23-0300 
住所 兵庫県西宮市池田町4-25 地図
営業時間 11:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可

クリックよろしくお願いします(^o^)/

後日ポムからのサプライズプレゼントこの日無くした。。

お気に入りのハンカチを買ってきてくれてプレゼントして貰いましたぁ

 

イルビゾンテのハンカチ

もう無くさないで大切にしようポムには感謝です

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日の晩御飯... ハチコレクー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。