goo

グル―ポン初利用♪「インド創作料理 ガナパティ」へ

今日のディナーは最近色んな意味で話題のグル—ポンを初使用致します

「インド創作料理 ガナパティ」お邪魔します

電飾で煌びやかな外観です

店内はこんな感じです。

グル—ポンの内容はこちらになります

◆ ポークマサラ
 玉ねぎベースで煮込んだ豚肉入りのカレーです。
◆ チキンカレー
 辛さは、甘口・中辛・辛口・激辛よりお好みでどうぞ。
◆ ナン
 ふっくらもちもちの約50cmもある「特大ナン」です。
◆ タンドリー手羽先&手羽元
 食べればやみつきになる、絶妙な味付けのタンドリーチキンです!
◆ サフランライス
◆ サラダ
 +
◆ 1ドリンク

2060円相当が¥1000で提供して頂けるようです

ラジャセット

ポークマサラ+チキンカレーと特大ナン・タンドリーチキンがワンプレートに

ポークマサラ+チキンカレー

カレーは脂っぽくなくて辛さは激辛にして少し辛めかなと言う程度になりました

事前にこちらのカレーは甘めと聞いていたので良かったです

タンボリーチキン

漬けダレが不十分で塩辛くなく鶏自体の臭みが気になりました

サフランライス

 

チャイ

チャイは茶葉の味も牛乳の味も薄く、水っぽかった

初めてのグル—ポンは可も無く不可もなくと言った感じですね

ただ又このお店を正規の値段で訪れるかと言うと無いかと思いましたぁ 

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 インド創作料理 ガナパティ 福島店
ジャンル インド料理、創作料理、インドカレー
TEL 06-6458-9222 
住所 大阪府大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田 1F 地図
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:30(L.O.22:00) ランチ営業
定休日 日曜日

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 関西進出!「... 堂島ロールで... »
 
コメント
 
 
 
う~ん・・・でしたね! (Sasha)
2011-04-27 21:02:18
こんばんは~、ヒロさん。 

まだグルーポンって使ったことがないので
なんとも言えませんが・・・
 
でも、こちらのディナーはかなりがっかりって
感じのようですねぇ。 
ヒロさんの最後の感想を読んだ限りでは。。。

 
 
 
正直。。そうです。 (ヒロ)
2011-04-27 22:50:52
初グルーポンはお得な感じはしませんでしたね。
他にもグルーポン買ったので、また載せる予定です。
グルーポンで買ってよかったなぁ
と言うお店が出来たら良いなぁって思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。