家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

耳鼻科

2024年04月15日 | 出来事

数週間前から耳に違和感。

まだ大丈夫かなと放置してましたが、やっぱり病院に行った方がいいかと。

毎回綿棒使用は注意されてます。

でもやっぱり使っちゃうんですよ。

みなさんどうしてるんでしょうか❓

今回は聴力検査もしました。

そして点耳薬をもらって帰宅。

また来週診察に行かなくちゃです。


歯医者に耳鼻科に内科🩺

面倒なことばかりです😩





おまけ。


買い物帰りにマックへ寄るはずが通り過ぎてローソンへ。

シェイクがチキンになってしまいました💦









コメントを投稿